ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」

 

冬になると いっそう手荒れが気になります・・・。ガーン

でも、人に会う機会も増えるこれからの時期 やっぱり綺麗な手でありたい。ちゅんちゅん

 

料理は好きだけど だからといって手荒れはしたくない&あきらめたくない!!ですよね♪

 

こんな女性の思いを形にした

トータルハンドケアシリーズが あのキューピー社から発売されました。ゆう★ゆう★ゆう★

 

葉っぱ Touch&Hug 「ハンドケア4品セット」

 

 

Touch&Hug ブランドサイト

 

 

実はキューピー社は1983年から「ヒアルロン酸」の研究・開発を勧めてきました。だよだよ

下

ヒアルロン酸の肌の保湿効果と料理により生じる手荒れの課題!!

下

食品会社の視点でじっくり考え・誕生した商品です!! 頑張る頑張る頑張る

 

 

葉っぱ キッチンハンドソープ

 

 

ふわふわもちもち泡です♪

独自のヒアロホイップ泡で 何度洗っても手が荒れません!!

 

 

葉っぱ キッチンハンドベール

食器洗い前に塗る はじめての「新習慣!!」 ゆう★ゆう★

 

 

保水成分を浸透しながら 蓮の葉の様に水分をはじく「塗る手袋」 アンパンマン

お肌を水道水や洗剤の刺激から守ります♪

 

葉っぱ キッチンハンドクリーム

手荒れの仕組みを考えて開発された3種のヒアルロン酸配合の贅沢なクリーム♪

 

 

1プッシュで伸びもよく 無臭なので料理の邪魔をしません!!

外出時に使うハンドクリームとは違う、

水を使った後すぐにケアする事も大切ですね。動物動物動物

 

 

葉っぱ キッチンハンドクレンジング

 

オイルタイプでさっと流して、すぐに臭いが落ちる♪

 

蒸し鶏を作る時、肉にチューブにんにくをすり込んだ後使いましたが、

さっと塗り込んで水で流したら、全く臭いがなくなりました!!

香料も使ってないので 料理中これがあると本当に便利です♪

 

 

 

葉っぱTOUCH&HUGファンサイト参加中

 

 

可愛いボトルなのでこうして一列に並べて使っています♪

 

トータルでそろえると少々贅沢かもしれませんが、

たっぷり使えるし・・・、

 

頑張っている自分へのご褒美に・パートナーへのプレゼントにも

感謝を込めていかがですか?! ニコッニコッニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

和仕立て香り詰め合わせ入浴剤【ぽかぽかしあわせ湯】

葉っぱあったか幸せ♪【ぽかぽかしあわせ湯】入浴剤4種詰め合わせ!モニター様5名募集!

 

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

葉っぱ【乾燥エイジングケア】深海スキンケア・ピュアオイル第2弾 ♪ 潤い“満ち肌”へ

 

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
「ネスカフェ ドルチェ グスト」 専用カプセル 2箱セット(モカブレンド&ソイラテ)

 

「ネスカフェドルチェグスト」で使う専用カプセルが

モラタメで紹介してあったので、早速頼みました。動物動物動物

 

 

「ネスカフェ ドルチェ グスト」 専用カプセル 2箱セット(モカブレンド&ソイラテ)

送料込み 900円

 

こちらの専用カプセルの方が 先に紹介されてて

娘にあげてもいいかな?と思ってお試ししていましたが、

 

まさかの本体もその後お試しすることが出来たので

今は この4種類を楽しんでいます♪ ゆう★ゆう★ゆう★

 

特に「ソイラテ」は・・・、

さわやかな味わい「モカブレンド」と、豆乳のふわふわの泡

甘すぎないのがお気に入りです。アンパンマンアンパンマン

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」 (ワインレッド)/専用カプセル 2箱セット(宇治抹茶&オリジナルブレンド

 

暖かい飲み物が美味しい!!です。ちゅんちゅん

 

娘の所で出してくれた「ラテ」が気に入って、購入を悩んでいた「ネスカフェドルチェグスト」

モラタメでとってもお得に手に入れました♪

 

 

ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」 (ワインレッド)

/専用カプセル 2箱セット(宇治抹茶&オリジナルブレンド)

送料込み 3500円

 

 

ネスレのHPやオークションでもチェックしていましたが、

そんな中 モラタメさんで紹介してあったので 即・お試ししました。動物動物

 

こちらは、自動で止まる機能はありませんが、

こんなにカプセルもついて 送料込みなら断然納得です。

 

早速頂いていますが、一人分を手軽に美味しく頂けるので

毎日使っています♪ アンパンマンアンパンマンアンパンマン

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

 

 

味の素ゼネラルフーヅ

〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット送料込み850円

 

今朝は寒くなりました!! 寒い寒い寒い

起きて1杯のコーヒーは手軽に美味しくいただきたいですよね♪

 

今回 スティックタイプのコーヒーを試してみました。だよ

甘いのは苦手ですが、微糖タイプのエスプレッソは飲みやすかったです。

 

お姉ちゃんは、キャラメルティーが好みみたい・・・。

 

お茶を頂きながら、今日は片付けを頑張りました!!

和室がスッキリ出来ました。

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
マグネット付「アジパンダ®」つめかえボトル/うま味調味料「味の素®」30g

 

 

葉っぱマグネット付「アジパンダ®」つめかえボトル/うま味調味料「味の素®」30g

 

 

味の素さんからどっど〜ん!!といただきました♪ 動物動物動物

このボトルが気に入って、応募しましたがやっぱり可愛い!!

 

 

味の素葉っぱ葉っぱ

さとうきび等の植物の原料を発酵させて作った、料理に「うま味」をきかす、うま味調味料

 

私は、チャーハン・お味噌汁の仕上げにパッパと使っています。アンパンマンアンパンマン

 

娘達にもお裾分け・・・、

ボトルにマグネットが付いていて 冷蔵庫にも貼り付けられます。

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
ハロウィン限定商品「ハロウィンアドベントボックス」

 

10月に入って、お店の飾りも「ハロウィン」一色♪

我が家も楽しんでいます!! ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

待ち遠しい「ハロウィン」を1日1窓開いてお菓子を楽しむ・・・、下下

楽しいハロウィン限定のお菓子が、、

 

 

 

葉っぱ石屋製菓・ハロウィン限定商品「ハロウィンアドベントボックス」

 

 

石屋製菓オンラインショプ

 

 

 

 

「白い恋人」で有名な「石屋製菓」のお菓子で

窓の中には それぞれいろんなお菓子が隠れています!! ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

 

葉っぱまずは、ここから「START!!」

 

 

 

葉っぱ扉の裏には「クイズが・・・。」

 

 

 

葉っぱ青い三角帽子のかぼちゃは何処にいるかな?? ここ!!

 

 

 

葉っぱ開けてみると・・・、クッキーが入っていました♪

 

 

この時期の女子会に・・・、

お孫さんが遊びに来られる時に、、用意していたらみんなで楽しめますよね♪

 

まだまだ 扉の中にどんなお菓子が隠れているか、

紹介したいと思います!! 動物動物動物

 

 

 

葉っぱ石屋製菓ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

鯖缶

葉っぱ【大ぶり鯖の高級缶詰】味噌煮、水煮2種×2缶 計4缶 モニター10名様募集

 

 

株式会社アサムラサキ

葉っぱ簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集

 

 

 

焙煎ごぼう入り 国産 十八穀米

葉っぱ【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(2) | - |
カップヌードル リッチ

 

葉っぱ 

日清食品

カップヌードル リッチ

贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

 

カップヌードル初のプレミアムタイプ!だよだよ

 

早速、食べてみました!!

 

葉っぱ 贅沢とろみフカヒレスープ味!!

 

美しくない写真ですが・・・、とろみがあってオイスターソースの風味もある

美味しいスープでした。(スープまで美味しく頂けます!!)

 

たまには、ちょっぴり贅沢なカップヌードル!! いかがですか?!! 動物動物動物

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(2) | - |
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

 

暑い時はカレーがうまい!! アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

葉っぱ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

 

 

カレーを作るときは、ホールトマトを使ったり、

仕上げに少し インスタントコーヒーを入れたりと、隠し味が必要!! だよ

 

でも、このシリーズは・・・、

 

20数種類もの食材の旨みが重ね合って 深い味わいがあるのが特長♪

 

簡単に こくのある美味しいカレーが出来ます!! 動物動物

 

 

4×2個

 

1個が1人前になっているので、1皿分から作ることが出来ます。

夏場のカレーはいたみやすいから、これは嬉しいです。ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
98%植物由来の美容液クレンジング♪

 

98%植物由来の美容液クレンジング

「ボタニカルリキッドクレンジング」を使って間もなく1ヶ月がきます・・・。だよ

 

http://maunncyo.jugem.jp/?eid=2340

 

葉っぱ ボタニカルリキッドクレンジング

 

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

 

 

(HPより)

 

 

日差しが強い今、日焼け止めクリームもプラスしてメイクしているので、

その日のメイク汚れはその日にOFFしたいもの。だよだよ

 

毛穴に入り込んだ汚れをしっかり、でも優しくOFFできて

使い心地に満足しています♪

 

葉っぱ 1プッシュはこんな感じ♪

 

少しとろみがあるので、顔にのせても垂れないので十分クレンジング出来ます!!アンパンマンアンパンマン

 

「ボタニカルリキッドクレンジング」だけでも十分洗顔できますが、

私は同じシリーズの・・・、

 

葉っぱ コーラルクリアパウダーウォッシュと一緒に使っています!!

 

http://maunncyo.jugem.jp/?day=20160426

 

 

 

洗顔後のお肌

 

毛穴の汚れも落ちて お肌の調子も良い感じ♪

大汗かいて、大変な季節ですが「美容液成分も入った美容液クレンジング」

やさしくメイクOFFしてトーンも明るくなったかな?!

 

 

 

 

葉っぱshellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

マイルドウォッシュ 公式ページ

葉っぱ【現品101名様】夏のお疲れ肌、秋からの洗顔に!天然由来原料100%クリーム泡♪

 

 

 

株式会社 キセキファクトリー

葉っぱ【新商品発売】うまれはだ頭皮美容シャンプーモニター20名様募集!

 

 

 

 

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
花王ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ 4本

 

葉っぱ 花王ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ 4本

送料込み 900円

 

加齢やストレスなどでパサつきがちなお口を「うるうる・爽快!!に」動物動物

 

  • 清浄剤エリスリトールを配合。
    ネバつきの原因(細菌の集合体)にすばやく浸透し、分散しやすくして口内を浄化し、サラサラにします。
  • 2つの殺菌剤(*1)が原因菌を殺菌し、歯肉炎・むし歯・口臭を予防します。
  • 米ぬか由来のγ(ガンマ)‐オリザノール(コーティング剤)とシアバター(湿潤剤)を配合。保護ベールに包まれる心地よさ。
  • 低発泡のジェルペーストで、やさしくじっくり磨けます。
  • むし歯の発生と進行を防ぐフッ素(*2)を配合。
  • ハーバルミントの香味。
    欧米でハーブとして親しまれてきた「エルダーフラワー」が爽やかに香ります。
  • (HPより)

CMで気になっていた薬用ハミガキをお試ししました♪ アンパンマンアンパンマン

猛暑でうっとうしい今 お口は爽やかにしたいですよね。

 

使い心地、気に入っています!!

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
<new | top | old>