ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< お部屋をハロウィンに♪ | main | 多肉植物が元気♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
リストランテ ミアパエーゼ

 

*リストランテ ミアパエーゼ*

 

 

我が家から車で約10分ほどの山間にオープンしたレストラン♪

娘の誕生月なので ディナーに行ってきました。^^*

 

 

今年の2月15日オープン!!

 

この町の出身の若者が県産食材を使った本格的なイラリアンで

国内外のレストランで修行後 古民家をリフォームしてオープン。

 

浜田はのどぐろで有名な美味しい魚、豊かな山の幸もあるので

どんな料理か楽しみでした。

 

 

*コース料理*

 

 

最初の一品目がいちじくとフォアグラをシューでサンドしてあり

いちじく大好きな私は感激!!

 

魚とお肉料理、間で普段はパスタ2種ですが、

今回はキノコのリゾットに変更、これがまた美味しかったんです♪

(キノコたっぷり、パスタはカニ)

 

 

お肉はイチボのステーキで低温調理されたとても柔らかいお肉でした。

 

デザートはぶどうのワインゼリー、お皿には誕生祝いのメッセージをお願いしました♪

 

*ミア パエーゼとは「私のふるさと」という意味*

 

私のお気に入りのお店になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

毛穴撫子メイクシリーズ

毛穴撫子から初のメイクライン誕生!毛穴消えちゃう下地&ファンデ★セットで50名

 

 

プチ馬油

35歳以上の方限定 熊本馬油100%『プチ馬油』現品モニター募集!

 

 

 

プレゼントキャンペーン実施中!

【先行モニター】定番3品を無添加に統一!「湖池屋プライドポテト」を100名様に♪

 

| maunncyo | お出かけ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |