ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 【リンレイ】『洗うだけでWAX 黒艶シャンプー 純黒の艶プラス』 | main | 100均のウッドBOXで3段引き出し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
道の駅 秋鹿なぎさ公園

 

先週 次女と一緒に夜食事をして1泊

次の日ちょこっと実家に寄りました・・・。車煙煙

 

娘の出勤に合わせて出発したので 朝早く何処へ行くこともなく走っていたら、

 

葉っぱ道の駅 秋鹿なぎさ公園

 

秋あきの鹿しかと書いて「秋鹿(あいか)」と読みます!!

 

宍道湖の湖畔にある「道の駅」で

ヨット、カヌー、ペダルボートなどが楽しめるマリンスポーツパークが楽しめます。

 

早速車を止めて、宍道湖を見に行きました♪

 

 

 

葉っぱヨットやカヌーの貸し出しも行っています♪

 

 

葉っぱ宍道湖に発生した藻が大量に岸に片付けてありました

 

 

 

葉っぱやっぱり宍道湖は美しい♪

 

 

近くにはフォーゲルパークなどの観光地もあります。

松江観光から出雲大社に向かう途中

立ち寄って この湖半からの景色、眺めて欲しいです♪

| maunncyo | お出かけ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/09/07 6:45 PM)
秋鹿には親戚もいて、今も盆と正月には実家に来てるようです。
古事記にも載ってまして、鹿も神格化されてます。
流石は出雲の国ですね(^.^)

前に寄りましたが、何も無くてガッカリしました。
道の駅ですか、今どうなってるのかな?

チョコママ (2017/09/07 7:04 PM)
*だんだんさん*

道の駅から湖半が眺められ 私は好きな所です。

ヨット、カヌー、ペダルボートなどが楽しめるマリンスポーツパークが楽しめるみたいです。

秋鹿から天気が良いと大山が見え ここからの姿好きでした♪^^*