ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 | main | 【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ブルーベリー収穫

 

 

 

今年も8月に入ってからブルーベリーの収穫が始まりました♪

 

庭に4本木があり、ほぼほったらかしなんですが実を付けてくれます。アンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

名札もなくなって ハッキリ品種も分かりませんが・・・、

大粒はフレッシュでそのまま生で頂いて、

 

小粒はジャムにして 毎年楽しんでいます!!動物動物動物 

 

珍しく夏風邪を引きまして、まだすっきりしません。。

 

カーブスもお休みしてるし 体も痛いから、そろそろ行こうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ【現品50名様】夏の疲れた肌にぷるるんうるおいボタニカルジェル保湿クリーム

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

 

 

白箱(しろばこ) ひとつで洗えるソープ

葉っぱ顔・髪・体もこれ1本でOK!99%天然原料の「ひとつで洗えるソープ」★30名

| maunncyo | ガーデニング | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/08/20 5:45 PM)
お久し振りです。
曇天と雨が続いてます、そちらは暑いですか?
山行と孫の夏休みが、ひとまず終わりました。

夏風邪ですか、ひどくならないようお大事に。
ブルーベリー、大豊作ですね。
やはりジャムが美味しいと思います、
採れたては最高ですね(^^)
チョコママ (2017/08/20 8:41 PM)
*だんだんさん*

娘達の風邪がうつったのか、なかなかしつこくて大変でした。
ほったらかしのブルーベリー、今日久々に収穫しようとしたら、、
蜂が沢山!! どうも巣を作ろうとしています。
まだまだ収穫出来るので 困るな。。^^;