ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 明治濃厚チーズリゾット♪ | main | 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
デジプリのオススメ商品『フォトブック・ファミリー』

 

トワイライトエクスプレス瑞風の運行が始まって撮りためた写真を使って

デジプリのオススメ商品『フォトブック・ファミリー』を作ってみました。アンパンマンアンパンマン

 

葉っぱフォトブック・ファミリー

 

『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)

 

 

 

(HPより)

 

私は以前から、旅行や家族行事があるごとに「フォトブック」は作っていましたが、

Digipri(デジプリ)http://www.digipri.com/photobook_family/  初めて!!

 

 

葉っぱ葉っぱ特徴!!

 

 

葉っぱ迫力のフルフラット製本葉っぱ

 

180度フラットに開けるので、2ページにわたる迫力の写真を掲載できる。だよだよ

継ぎ目もないので 美しい写真です・・・。

 

 

葉っぱもちろん1ページづつも葉っぱ

 

背景カラーも多彩な中から選べます。

 

まずは、専用のソフトをダウンロードしてから写真をUPして作ります。

決定するまではやり直しも自由なので、簡単に作れます。葉っぱ葉っぱ

 

 

葉っぱ写真のコメントもDigipri(デジプリ)ならたっぷりのせれます葉っぱ

 

以前作っていたときは、字数も行数も制限があってこんなに書き込めませんでした。

 

 

葉っぱ大きさは同じ価格帯でひとまわり大きいA4スクエアーサイズ葉っぱ

 

高級絵本のようなハードカバー仕上げです。

 

 

葉っぱ24ページですが台紙が厚い!!葉っぱ

 

卒業アルバムの様なしっかりした台紙なので 高級感があります。

24ページから2ページ単位で最高120ページまでページを増やせます。

 

データがデジタルになってから なかなかアルバムで写真をのこさなくなりました。

 

でも、子供たちの成長や家族行事・旅行は

あとで 手にとって見れるアルバムにすると いい思い出になります。動物動物動物

 

この夏の思い出に1冊作ってみてはいかがですか?

 

 

 

葉っぱDigipri(デジプリ)ファンサイト参加中葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

Cake.jpの写真ケーキ

葉っぱ\\写真ケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【50名】

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド

葉っぱ【アクリブランド秋の新商品】「豚めし」と「磯辺揚げ」2点セット先行モニター募集

 

 

 

 

 

| maunncyo | モニプラ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
milky (2017/08/09 6:02 PM)
ほんと、デジタルになってから
すっかりアルバムが増えなくなってしまいました。
写真といえばデータのみで。。。
こんなアルバムがあるとステキですね^^

荷物土曜日に発送しています。
着きましたか?
チョコママ (2017/08/10 9:25 PM)
*milkyさん*

月曜日に届きました♪ ありがとうございます。^^*

ただ 夏風邪を引いてしまい、送金は来週になりますので
よろしくお願いします。