ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート | main | 【SSKセールス】レンジでおいしい!小鉢料理 惣菜 >>
娘達からのプレゼント&お土産♪

 

記録用です・・・。葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

5月はGW中のお土産や母の日のプレゼントなど

娘達からの頂き物がありました!! アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

 

葉っぱよなよなの里・母の日ビール

 

 

長野の地ビールメーカー

8年連続金賞受賞、 香りとコクのよなよなエールや、

インドの青鬼・東京ブラック・軽井沢高原ビールのセット♪

毎日1本 美味しく頂いています♪ ビール

(いつもは発砲酒なので 高級です)

 

長野県の阿智村(あちむら)に日本一の星空を見に行った娘から♪

 

 

葉っぱアボガドカッター・トマトのへた取り

 

お姉ちゃんはハワイへ行ってきました♪ フラダンスフラダンスフラダンス

雑貨好きな私は キッチングッズをリクエスト♪

 

アボガドカッター(?)は簡単に種と皮が取れるので、本当に便利!!

 

 

葉っぱボタンを押すとヘタがとれます・可愛い!!

 

どちらも「すぐに使えるように・・・。」

手の届くところに置くことにしました。だよだよ

 

 

 

トマトのへた取りは いろいろ考えて・・・、

ホームセンターへ現物を持っていき「PPサドルハンド」が使えそうだったので

カウンターの棚横に付けて、ここを指定席にしましたよ♪

 

 

「娘達、ありがとね♪」 動物動物動物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクーア オーガニック カカオニブ ココナッツシュガーコーティング

葉っぱ【スーパーフード】今話題のカカオニブで健康維持とストレス対策

 

 

春の逸品

葉っぱ【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の雑こく米を10名様!

 

 

 

株式会社カミツレ研究所

葉っぱ【低刺激ボディソープ】カミツレエキスとオーガニック精油で保湿+乾燥、あせもケアに

 

 

株式会社 D an (旧Y&K Japan)

葉っぱモニター用モデルプロトタハイブリッドケース・iPhone6/6s・iPhone7

 

 

 

 

 

| maunncyo | ファミリー | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/05/19 1:02 PM)
母の日プレゼント&#127873;素敵なものばかりでしたね♪
リクエストに応えたトマトの皮カッター。
ビールを飲み比べて、食事が待ち遠しい〜(^.^)
私も欲しいです!
キッチンが楽しいグッズで良いこと。

お嫁が、老後の健康食くれました。
妊産婦と高齢者の管理栄養士してるので、見繕ったみたい(笑)

チョコママ (2017/05/20 1:40 PM)
*だんだんさん*

ありがとうございます♪
プレゼントって 気持ちも嬉しいんですよね・・・。
よく私の子と 分かってくれてるなって。^^*

だんだんさんのお嫁さんも 優しいですね。