ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 湯原温泉・八景での珍事件!! | main | 三江線・最後の桜と・・・。 >>
とっとり花回廊の桜

 

雨の湯原温泉でしたが、次の日の朝は雨も上がりました。

 

特に行き先も決めてはいなかったのですが、

蒜山SAから大山が見えてきたので、とっとり花回廊へ寄ってみました。車煙

 

 

葉っぱ とっとり花回廊

 

 

園内は広いので 空中回廊をまわり・・・、

 

 

葉っぱ カタクリの群生

 

カタクリの花を見たり・・・、

 

 

 

葉っぱ 桜並木を散策♪

 

 

葉っぱ 大山と桜が写せる写真スポット♪

 

 

当初は 湯原温泉街の桜が綺麗な頃と思って予定した旅ではありましたが、

開花の遅れでさっぱりでした・・・。

 

でも道中では満開の桜を見ることが出来て

お天気もボチボチで 結果よしかな♪ 桜桜桜

 

今年は十分に桜を楽しめました。葉っぱ葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

葉っぱムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

葉っぱ【現品モニター】ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」

 

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

葉っぱ【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!

 

 

毎日着られる、なめらかな着心地のインナー「SARARI」

動物ヨガや室内運動に! 【Navy】ターザン発のスポーツウェア モニター4名様募集

 

 

| maunncyo | お出かけ | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
kaori (2017/04/15 5:21 PM)
マウンチョ!!さん、すらっとしてスタイルいいですね〜(*^-^*)v
私はずんぐりむっくりなのでうらやましいです!

雪の残る大山、富士山かと思っちゃいました(*^m^*)
だんだん (2017/04/16 1:06 AM)
岡山での温泉事件、外人さんのアタフタ可笑しかった〜
その場にいたら、びっくりでしょうね。
花回廊からの大山、絶景♪
娘と孫二人連れて帰省中に、レンタカーで行きました。
チョコママさん、スラリとして素敵な方ですね(^^)
チョコママ (2017/04/16 8:20 AM)
*kaoriさん*

いえいえ、横向き・ストール使いでごまかしています。。^^;
(カーブスで運動はしていますが・・・。)
大山みたいでしょ!!
桜と一緒のお気に入りの写真だったので 思わずUPしてしまいました。。
チョコママ (2017/04/16 8:23 AM)
*だんだんさん*

珍事件でしょ!! これはお知らせしないとと思いましてね。^^;
土産話にはぴったりでしたわ。^^

大山は実家からも見える、思い入れの山。
花回廊は本当に良い場所に出来たなと 来園してからのお気に入りです。

大山と桜 お気に入りの写真だったので、恥ずかしながらUPしちゃいました。。