ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< セリアのリメイクシート・タイルブラックを使って♪ | main | 清水寺の桜 >>
松江城の桜

 

葉っぱ 国宝・松江城

 

 

2015年7月8日 松江城は国宝に指定されました。だよだよ

 

天守が残るのは全国で12箇所、その一つが松江城です。

千鳥が羽根を広げたように見える入母屋破風(いりもやはふう)の屋根が見事なことから、

別名「千鳥城」とも呼ばれます。

 

戦国武将として名を馳せた堀尾吉晴とその孫で2代藩主の忠晴によって

慶長16年(1611年)に完成した松江城は 

その後、京極氏、松平氏と続く歴代松江藩主の居城となりました。

(HPより)

 

 

葉っぱ お堀沿いの桜も満開♪

 

7日から1泊で湯原温泉(岡山県)に行く道中

雨も上がったので 桜見学しながら向かう事にしました・・・。車煙

 

遅れていた桜も満開近くになり(次の日満開・宣言)桜桜桜

 

松江城から護国神社や稲荷神社を通ってお堀沿いへ、

ぐるり1周して 散策を楽しみました♪

 

 

 

松江城の前が以前は生け垣が続いていましたが取り除かれ

お城全体がよく見える 新しい姿がありました・・・。

 

 

今回の旅は雨と 期待はしていませんでしたが

雨も上がったので、もう一カ所立ち寄ってみようと思いました。車煙煙

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスローション 公式ページ

葉っぱ【限定11名現品】ゆらぎ肌から自分を癒すエッセンスローション&モイスチャージェル

 

 

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

葉っぱ【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

 

 

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

葉っぱ【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

 

| maunncyo | お出かけ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |