ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< キユーピー フルーツビネガー 3種5本 | main | サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット >>
多肉植物を室外に・・・。

 

葉っぱ ハオルチアを中心に玄関から外に出しました♪

 

 

 

葉っぱ 5年前にはこんなに小さかったハオルチア達♪

 

 

小さい時は育て方も分からなかった事もあり、冬は暖かいリビングの棚で育てていましたが

近年は玄関で冬を超す株もあり かえって生育が良くなりました♪

 

そろそろ玄関先に出してみようと・・・。動物動物動物

 

 

 

 

 

コノフィツム・天女・ドトウ・・・、以前は失敗そましたが

今のところ無事冬が越せました♪

 

これから良い季節、ぐんぐん大きくなあれ!! ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

★エステ級の実力派★グレースアイコ シワノン

葉っぱ【大反響】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】

 

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

葉っぱ森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

 

 

葉っぱ【本当の植物原料100%】納得の無添加 化粧水 素肌が自然に潤います!

 

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!

| maunncyo | 多肉植物 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
milky (2017/03/31 9:51 AM)
マウンチョさんのハオさんたち、大きくなりましたね〜^^
もう明日から4月!
な割には寒いけど(^^;)》)
でももう外で良いですよね♪

これからワクワクする季節ですね〜!
チョコママ (2017/03/31 6:53 PM)
*milkyさん*

外にだしたはいいけど 急に又寒くなって、でも大丈夫でしょう!!
株分けしたり 随分増えたり大きくなったりで・・・、
これから楽しい季節♪ですね。^^*