ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 100均リメイク・カトラリーケースの続き・・・。 | main | 『京都黒豆ちょこ』 >>
100均リメイク・カトラリーケースの続きの続き!?

 

ダイソーのペイントトレイで棚をスッキリさせましたが・・・、

 

1つ作った後同じ物を後2つ追加で作るためダイソーへGO!! 車煙

 

 

売り場には3つのサイズで「ペイントトレー」があり

サイズがはっきりしないまま2サイズを購入、

不要になったペイントトレーを使って作った物が・・・、下下

 

 

 

葉っぱ ネットBOX♪

 

 

葉っぱ 材料はこんな感じ!!

 

葉っぱ 木材をカットしてペイント

ペイントトレーの前面・後ろ面に網をタッカーで止めます。だよだよ

 

葉っぱ 底を釘で固定 側面をケッソクバンドで止めます♪

 

葉っぱ 出来上がり!!

 

以前、底をそうめんの木箱で作ったネットBOXが使い勝手がよく気に入っていたので

サイズ違いで作ってみました♪

 

これなら同じサイズも追加で作れますね。動物動物動物

簡単にできますので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

葉っぱ【現品モニター】日やけ止めパラソーラから「ラベンダー色」登場!

 

 

ハニープラス シャンプー&トリートメント

葉っぱSNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

 

 

 

ジーネス メソラボラトリーシリーズ

葉っぱ30名様限定!【常識を変える美容オイル】ジーネスメソラボラトリー モニター募集!

 

 

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

 

 

| maunncyo | 100均 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |