ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< ヤマモリ お楽しみアソートセット | main | 100均リメイク・カトラリーケースの続きの続き!? >>
100均リメイク・カトラリーケースの続き・・・。

 

100均リメイク・カトラリーケースの続きです・・・。

これを作ってからカウンターの棚に同じ様なケースを作りました♪

 

葉っぱ 完成品♪

 

 

作り方は簡単!!

 

葉っぱ ダイソーのペイントトレーに板材を打ち付け・・・、

 

葉っぱ ダイソーの細木をアクセントに正面に取ってを付けます

ペイントして転写シールを貼って完成♪

 

 

葉っぱ 取り出しやすく中身も分かり ほどほど隠れるので良い感じ♪

 

 

葉っぱ 同じ物を3つ並べました♪ (ピッタリ!!)

 

 

カウンター横に元々棚はありましたが 使い勝手が悪くどうしようかな?と思っていました。

 

 

 

いいろいろ趣味の物があふれる中 少しずつ100均の物で収納を進めています。

 

次はカーテンで隠しているところかな?

さて どうしましょ!! ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスミスト 【ハイム化粧品】 

葉っぱメイクの上から保湿ができる フェイスミスト モニター40名募集

 

 

 

Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース

葉っぱモニタープレゼント企画!3.5-5.5インチ用 防水ケース

 

 

 

株式会社黒龍堂

葉っぱメイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!

 

| maunncyo | 100均 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/03/11 2:58 PM)
コチョウランの手入れを見て下さって、助かりました。
ありがとうございました。
土製鉢に入れ替えました。
プラでも何でも良いと思ってました〜
また載せて、助言いただければ嬉しいです。

次々と改良とやり直しして、見違えるようになるんですね。
お宅は物が多ても、置き場があるのですね♪
チョコママ (2017/03/11 5:25 PM)
*だんだんさん*

胡蝶蘭を育てるには 素焼きの鉢、大型なのでたぶん5号鉢になると思います。
素焼きの方が乾きも早く、水をあげることで空気も一緒に入るから素焼きがいいんです。
今職場で 同じく花終わりの胡蝶蘭の2番花を咲かせようとしていて もうすぐ開花します。
今まで入っていた大きな塗り鉢で花芽を付けたので
慌てて植え替えしなくても とにかくしっかり乾いてからお水を揚げること
レースのカーテン越しで出来るだけ日に当てて 低温に注意して様子を見てください♪