ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< Dinema polybulbon(ディネマ ポリブルボン) 開花♪ | main | ヤマモリ お楽しみアソートセット >>
100均リメイク・カトラリーケース

 

葉っぱ 100均リメイク・カトラリーケース(箸立て)

 

 

我が家は、箸立てにある物を自由に使うスタイル♪

カウンターに置いていて 反対側のキッチンからも箸が取れる様にしています。

 

 

 

古い写真ですが、ボックス型の木箱に箸を立てていました・・・。

古くもなり 箸も丸見えだったので

ダイソーの板を使って、リメイクしました♪ だよだよ

 

 

 

ダイソーの「工作材料B-2」の板を元々の木箱に

側面には1枚、前面は2枚にして打ち付けただけ。

 

 

 

 

ペイントもすべてダイソー商品、転写シールはセリアです。動物動物

取り出しやすいよう 取っ手を付けました。

 

 

 

キッチン側からも、手を伸ばせば箸が使えます♪

 

 

 

ちょっぴりカウンターがスッキリしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

葉っぱ【ちょっと新発売】ありそうでなかった食べごろサイズ”2/3ヌードル”登場!

 

 

Dr.Air

葉っぱドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】

 

 

 

葉っぱ頭皮のかゆみ・フケにお悩みの方!薬用シャンプーのモニター募集!

 

 

 

| maunncyo | 100均 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |