ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< クリスマスローズ パーティードレス | main | シャルレの「遠赤スパッツタイツ」 >>
クリスマスローズ 購入

 

今日は朝からいいお天気♪ 晴れ晴れ

ホームセンターへクリスマスローズの苗を見に行ってきました。車煙

 

そろそろ 花付きの鉢植えや苗が割り引きになっていないかな?と

期待しちゃってましたが・・・、

 

葉っぱ 八重のホワイトのクリスマスローズ

 

元々お買い得価格でしたが、それが3割引「ハイ!!お買い上げ♪」 アンパンマンアンパンマン

しばらく購入しないうち、八重のクリスマスローズも買い求めやすくなりました。

 

私的には、花も分かって十分の大きさの鉢苗を割り引きになった時購入します。

 

庭を見てもピンクの花が多かったので・・・、

 

 

葉っぱ クリスマスローズ・ホワイト・苗

 

ちび苗も八重・糸ピコなど白の苗3株も購入しました。

(これらも割引になっていました・・・。)

 

2つは蕾も見えていたので、今から開花が楽しみです。

早速鉢に植え替えました。葉っぱ葉っぱ

 

 

 

葉っぱ 地植えのクリスマスローズ

 

 

ヤマボウシの木の下がやっぱり特等席♪

みんな勢いがいいです・・・。アンパンマンアンパンマン

 

鉢植えの子も いくつか地植えにしたくなりました・・・。

今年は種も取って、撒いてみようと思います。

 

 

 

 

 

葉っぱ【3種類から選べる!サフィニアセット】お庭やベランダを華やかにしてみませんか?

 

サフィニア<FLOWERフェス>

 

 

 

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

葉っぱTVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

 

 

 

 

京都黒豆ちょこ

葉っぱ『京都黒豆ちょこ』モニター50名様大募集!!

 

| maunncyo | クリスマスローズ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
kaori (2017/03/01 12:06 AM)
こんばんは♪

八重のクリスマスローズ素敵です!
純粋に一番好きかも(*^-^*)v

値段、以前に比べて安くなりましたよね
オークションでも安くなったなぁって思いながら見てます
でも高いのは高いけど^^;

今年はクリスマスローズに目覚めて
いろいろ買ってます(*^m^*)
チョコママ (2017/03/02 11:04 AM)
*kaoriさん*

八重可愛いですよね♪
今満開できれいです・・・。^^*

本当に安くなりました、なので今年は購入。
ホワイトカラー増やして 来年の楽しみが増えました。
種まきも今年はしたいです♪