ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク | main | 胡蝶蘭開花 >>
フォー8種食べくらべ

 

今朝も寒い!!! 寒い寒い寒い

 

今日は仕事なんですが朝食はしっかり食べないと遅めの昼休憩まで持たない。。

ある物でさっさっと済ませますが もう1品のスープをフォーにすることもあります♪

 

葉っぱ フォー8種食べくらべ・選べるスープ&フォー 赤と緑

 

 

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

 

 

(HPより)

葉っぱ 選べるスープ&フォー 緑のアジアンスープ

 

 

 

(HPより)

葉っぱ 選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ

 

“高品質でおいしい食品を通して、皆さまに安心・安全と健康をお届けする”

ひかり味噌の商品です♪

 

いつもとは違う 春雨入りのスープ

アジアン飯が今流行っていますが とても新鮮でピリッと辛みは体が温まります。ゆう★ゆう★

 

 

葉っぱ カップにフォーと粉を入れて

 

葉っぱ 熱湯を150cc入れて3分で出来上がり!!

 

 

 

 

 

葉っぱ ある日の朝ご飯♪

 

おにぎりと前夜の残りのおでんに「グリーンカレー味のフォー」

青唐辛子のさわやかな辛さと、まろやかなココナッツミルクのコクがgood!!

 

グリーンカレーは大好き♪

なので この1杯があると満足感が違います・・・。アンパンマンアンパンマン

 

 

葉っぱ ある日のランチ♪

 

一人飯だったので 冷凍のグラタンにしました♪

グラタンは甘く スープは辛く・・・。

刺激的な辛さが魅力のタイカレーですが ココナッツの甘みもあって

この1杯約50カロリーなので プラスしたいでしょ!! ニコッニコッ

 

 

1袋に各8食入っているので、これからも常備しておこうと思います。ゆう★ゆう★

 

 

 

 

葉っぱひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

| maunncyo | モニプラ | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/02/13 10:59 AM)
ひかり味噌、日本製のフォーなんですか。
最近はバラエティー豊富ですね〜
簡単便利で、カロリー安心♪
ベトナムに心酔して何度も行く友人に、連れて行って貰いました。
食事は全て街角の店で食べて・・・嵌まりました!
帰宅後はしばらく、ベトナム料理ばかり作って(笑)
手間が省けて良いですね。
チョコママ (2017/02/13 11:32 AM)
*だんだんさん*

おかえりなさい♪
一人飯も多いので 簡単ででもおきまり以外の味が楽しめて これは便意です。^^*
まだ 本場は行ったことがないので、いつかは行ってみたい国の1つです。