ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 庭をプチ×2リフォーム | main | シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト >>
【宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』

 

最近体重の増加が続いて悩んでいる私・・・。ガーンガーン

でも タンパク質を減らす事になるダイエットは良くないと聞いて

どう タンパク質を手軽にとろうか考えていた時 いい飲み物を見つけました♪

 

葉っぱ 【宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』でプロテインスムージー♪

 

ご存じ「プロテイン」ですが運動後はもちろん飲みますが

朝も軽く取り入れたいと思って 美味しくいただける物を考えました!!

 

 

葉っぱ 濃いグリーンティー

 

 

 

玉露園

 

 

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用した美味しいお茶♪

ホットでもアイスでも手軽に楽しめる粉末タイプ。

 

 

葉っぱ 1杯あたりティースプーン2杯です

 

 

私はグリーンティー2杯+プレーンタイプのプロテイン30グラム(1杯)を

牛乳150CCでシェイク・・・、下下

 

 

葉っぱ タンパク質たっぷりの飲み物です♪

 

 

プレーンタイプとは言え、ちょっと癖のあるプロテインがこれなら全く気にならず

美味しい「ミルクグリーンティー」なんです・・・。アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

後味もgood!!

 

もちろんプロテインまでは入れなくても、牛乳だけでもOK!!

牛乳が苦手な方も美味しく頂けると思います。動物動物

 

食べていると思っても案外とれていないタンパク質やカルシウム。

大人になってもしっかり摂取して 健康に気をつけたいです。

 

 

 

葉っぱ玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヘアボリュームセラム&ヘアカラーティント】あなたのヘアアレンジをSNSで大募集

葉っぱペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

 

 

 

デザートだけじゃない!料理にも使える!ゼラチン、アガー★

葉っぱデザートだけじゃない!お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★

 

 

葉っぱ腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖

 

藍の快調サポート

 

 

 

| maunncyo | モニプラ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |