ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 100均リメイク・コロコロケース | main | 【宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』 >>
庭をプチ×2リフォーム

 

寒波の後のいいお天気、晴れ晴れ

嬉しくなってずっと気になっていた所をプチリフォームしました。だよ

 

葉っぱ 山ぼうしの下をぐるりと木で囲む

 

 

我が家のシンボルツリーの「山ぼうし」 落葉樹なので夏は日陰を作り冬は光が差す♪

花も咲くし、木の下にはクリスマスローズを植えて楽しんでいます。葉っぱ葉っぱ

 

 

葉っぱ クリスマスローズが今満開!!

 

 

落葉樹の下は、クリスマスローズを育てるにはピッタリの場所なんです・・・。

 

地植え出来るように木の下には囲いを設けて 土も移しましたが、、

この木の囲いが朽ちて 土が流れてしまっていました・・・。ちゅんちゅん

 

 

 

完成!! ゆう★ゆう★ゆう★

その周りにも 鉢植えのクリスマスローズを並べています、今蕾♪

 

 

 

我が家は地植えの方が少し早く開花します♪

種から育てたこの子も ひっそり開花していましたよ・・・。アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

葉っぱ冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!

 

 

 

3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン

葉っぱ【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!

 

 

| maunncyo | ガーデニング | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
クローバー (2017/01/31 7:11 PM)
こんばんは
クリロー咲いたのですね
早いわ〜
ウチは、1株だけ蕾が上がり始めました
こちらの方が、温暖だと思うのですが・・
寒い花の無い季節にひっそりと咲く
クリロー、私も好きです
チョコママ (2017/02/01 9:59 AM)
*クローバーさん*

こんにちは♪
我が家で毎年 この子だけは早く咲き始めるんですよ。^^*
鉢植えはこれからです、今蕾。
花が少ない季節だから クリスマスローズの開花は嬉しいです。
地植えにしたらもっと大きくなると思ったのですが、やっぱり場所もあってか ちいさいままの子もいます。
でもみんな可愛い♪
クローバーさん宅も待ち遠しいですね。^^*