ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 黒烏龍茶で冬の間にダイエット♪ | main | 100均リメイク・コロコロケース >>
胡蝶蘭開花

 

リビングの窓際に鎮座するパイプ棚 なくせばスッキリしますが

長年育てている「胡蝶蘭」をやめるほどには決心が付かず・・・、今年も開花しました♪

 

葉っぱ ハッピーUFO

 

 

花色が当時珍しく 通販で購入した胡蝶蘭です。動物動物

この子は 毎年早い時期に咲いてくれる優等生 今1番綺麗な時です。

 

 

葉っぱ あずき小町

 

 

これも通販で購入しました。

花付きのいい 育てやすい胡蝶蘭です。アンパンマンアンパンマン

 

 

我が家は蓄熱式の暖房で 冬でも比較的室温が高いので

リビング内で年中育てて居ます・・・。

 

でも 1日中同じ室温なのでどうしても花持ちは悪く

本来なら 長く楽しめる花が次々咲いて終わってしまう所は残念ですが・・・。

 

ある程度楽しんだら、職場に持っていって 皆さんに見てもらいます♪ アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

シイノ通商株式会社

葉っぱ【brabantia】ソート&ゴー モニター募集5名様!!

 

 

 

シャルレウェブストア

葉っぱ寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド

葉っぱ【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★

 

| maunncyo | | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |