ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< タカナシ乳業の乳製品で作る! | main | テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット 各50g/ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味 >>
無添加泡タイプの白髪染め!

 

年末の気ぜわしい時 ちらほら気になっていた白髪をそのままに

先日やっと自宅でケアしました・・・。ちゅんちゅん

 

全体を染めるときは美容院に行きますが 気になる白髪が部分的な時は自宅でも染めます。

 

葉っぱ 無添加泡タイプの白髪染め! ルプルプ ヘアカラーフォーム

 

 

 

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!

 

 

更年期を迎え地肌も敏感になり 美容院で染めた後頭皮が荒れた事もありました!! ガーン

なので とにかく成分が優しいタイプを求めていました。ゆう★ゆう★

 

(HPより)

 

今回試した無添加の白髪染めは「泡タイプ!!」

 

 

髪にからみやすく クリームタイプより付けやすかったです♪

気になる臭いも少なく、1番嬉しいのは髪に優しいこと!! 動物動物動物

 

特に泡タイプのヘアカラーは、娘達から髪が傷むと聞いていたので心配でしたが、

 

(HPより)

市販のヘアカラーには含まれている多くの成分は使用されていません。バッドバッド

 

使用後、シャンプー&リンスしてから乾かした後の軽くサラサラとした感覚に満足です。

 

 

葉っぱ 使用前 生え際かなり白くなっています・・・。

 

 

葉っぱ 1回でここまで染まりました♪ 満足!!

 

 

まだ半分ありますから、又気になったら使ってその次美容院で全体染めをしてもらおう!!

 

髪だけでなく地肌にも、そしてお財布にも優しい白髪染めでした。アンパンマンアンパンマン

 

 

 

葉っぱ美人Laboファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

クリンスイポット型浄水器GUZZINI

葉っぱ【福袋】本年度もクリンスイをよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

| maunncyo | モニプラ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2017/01/15 12:25 PM)
出遅れましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

早速モニタリング成功ですね♪
この泡のが良いかも・・・
スプレーで白髪部分染めしてます。
マニキュアから初めて染めて、色が気に入りません。
娘が艶がないと言って、大島椿油をくれました。
効果はありますね。
チョコママ (2017/01/17 4:22 PM)
*だんだんさん*

こちらこそよろしくお願いします♪

私は地肌の荒れが気になっていたので 全体染めを減らす為部分染めの良い物を探していますが
これは染まりもなかなかで 地肌に優しいので気に入りました。
髪の艶は大切、大島の椿油やそのヘアケアシリーズ 私も好きです。