ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 明けましておめでとうございます♪ | main | 旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』 >>
クリスマスローズ開花

葉っぱ クリスマスローズ開花

 

昨日初仕事をして、今日はお休みです・・・。

 

久々に庭へ出てみたら、クリスマスローズが開花していました。葉っぱ葉っぱ

我が家で1番早く咲く子で 山ぼうしの下に地植えしています♪

 

 

葉っぱ 鉢植えにも蕾発見!!

 

年末に葉切りをしましたが、ボチボチ蕾が見える様になりました。

 

 

葉っぱ 初めての蕾も・・・。

 

種から育てていた株の中で 成長が遅かった子も、初めて蕾を付けました。わーいわーい

小さいし 葉ばかり出ていて、そだてるのもどうしようかと考えていましたが

育ててて良かった♪

さてさて、どんなお花が見られるかな?! (楽しみ)ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

葉っぱ ハイビスカス

 

室内では、ハイビスカスも咲いています♪

ミニタイプの可愛い花でお気に入りなんですが、毎年花が咲くのが遅くてやっと咲き始めました。。

 

その他、胡蝶蘭も蕾が膨らんできました。アンパンマンアンパンマン

室内でも楽しみな開花が待っています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸

葉っぱ【現品4種類ぜんぶお試し♪】みんなで使えるファミリー石鹸モニター募集!【20名】

 

 

株式会社 もち吉

葉っぱもち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

 

 

村田園 黒烏龍茶

葉っぱ【健康茶なら村田園】 黒烏龍茶で冬の間にダイエット♪

 

| maunncyo | クリスマスローズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |