ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< ドレーナー(水切かご)・食器が乾きやすい通気性と水切れのよさ♪ | main | 100均リメイク・試験管ラックでハブラシ収納 >>
100均リメイク・ポケットティッシュBOX

 

葉っぱ 100均リメイク・ポケットティッシュBOX

 

新年を迎えるにあたって ちょこ×2片付けをしていたら

以外に使わない「ポケットティッシュ」あちこちから出てきました。ゆう★ゆう★

 

どうせなら 普段使いしたいと思って・・・、

ダイソーのウッドボックス(木箱)の小さいのを用意して 作ってみました♪

 

 

家にあった板を組み合わせてふたを簡単に作りました。だよだよ

ティッシュを取り出す所は 細い木片を使って、タッカーで止めています。

 

 

もらったティッシュはこの箱に入れて積み重ねて使います♪

 

 

 

木箱のイラストはやすりがけして消して、ペイントしました。

 

蝶番で止めて、前にもインテリア金具を付けてみました・・・。

転写シールを貼って出来上がり!! アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

葉っぱさむーい冬に大活躍!冷え足さん必見!「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!

 

葉っぱ【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!

 

 

 

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

葉っぱ【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

 

 

| maunncyo | 100均 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |