ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 100均リメイク・試験管ラック | main | キットカットシリーズ3種6点セット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」

 

冬になると いっそう手荒れが気になります・・・。ガーン

でも、人に会う機会も増えるこれからの時期 やっぱり綺麗な手でありたい。ちゅんちゅん

 

料理は好きだけど だからといって手荒れはしたくない&あきらめたくない!!ですよね♪

 

こんな女性の思いを形にした

トータルハンドケアシリーズが あのキューピー社から発売されました。ゆう★ゆう★ゆう★

 

葉っぱ Touch&Hug 「ハンドケア4品セット」

 

 

Touch&Hug ブランドサイト

 

 

実はキューピー社は1983年から「ヒアルロン酸」の研究・開発を勧めてきました。だよだよ

下

ヒアルロン酸の肌の保湿効果と料理により生じる手荒れの課題!!

下

食品会社の視点でじっくり考え・誕生した商品です!! 頑張る頑張る頑張る

 

 

葉っぱ キッチンハンドソープ

 

 

ふわふわもちもち泡です♪

独自のヒアロホイップ泡で 何度洗っても手が荒れません!!

 

 

葉っぱ キッチンハンドベール

食器洗い前に塗る はじめての「新習慣!!」 ゆう★ゆう★

 

 

保水成分を浸透しながら 蓮の葉の様に水分をはじく「塗る手袋」 アンパンマン

お肌を水道水や洗剤の刺激から守ります♪

 

葉っぱ キッチンハンドクリーム

手荒れの仕組みを考えて開発された3種のヒアルロン酸配合の贅沢なクリーム♪

 

 

1プッシュで伸びもよく 無臭なので料理の邪魔をしません!!

外出時に使うハンドクリームとは違う、

水を使った後すぐにケアする事も大切ですね。動物動物動物

 

 

葉っぱ キッチンハンドクレンジング

 

オイルタイプでさっと流して、すぐに臭いが落ちる♪

 

蒸し鶏を作る時、肉にチューブにんにくをすり込んだ後使いましたが、

さっと塗り込んで水で流したら、全く臭いがなくなりました!!

香料も使ってないので 料理中これがあると本当に便利です♪

 

 

 

葉っぱTOUCH&HUGファンサイト参加中

 

 

可愛いボトルなのでこうして一列に並べて使っています♪

 

トータルでそろえると少々贅沢かもしれませんが、

たっぷり使えるし・・・、

 

頑張っている自分へのご褒美に・パートナーへのプレゼントにも

感謝を込めていかがですか?! ニコッニコッニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

和仕立て香り詰め合わせ入浴剤【ぽかぽかしあわせ湯】

葉っぱあったか幸せ♪【ぽかぽかしあわせ湯】入浴剤4種詰め合わせ!モニター様5名募集!

 

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

葉っぱ【乾燥エイジングケア】深海スキンケア・ピュアオイル第2弾 ♪ 潤い“満ち肌”へ

 

 

 

| maunncyo | モラタメ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |