ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 「ネスカフェ ドルチェ グスト」 専用カプセル 2箱セット(モカブレンド&ソイラテ) | main | 秋バラ アブラハムダービー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
100均リメイク インターホン隠し(カバー)

 

 

この度、インターホンを新しくしました♪

(主人が付け替えてくれました・・・。)

 

 

 

このモニターにダイソーの木枠を合わせたら「ピッタリ!!」 ゆう★ゆう★ゆう★

これは、運命の出会いと思い(オーバー) インターホン・カバーを作りました。

 

 

 

ダイソーのインテリア・ブラックボードフレームがこれ又ピッタリだったので、頑張る頑張る頑張る

 

 

 

水性ニスや枠はホワイトにペイントして、セリアの転写シールでカバーを飾って 下下

 

 

 

蝶番を付け、枠にも金具で壁に取り付け完成!! 動物動物動物

とっても簡単♪

 

 

じつわ、カバーは2作目で、温水器スイッチカバーを作っていたので 下下

 

 

カラーも材料も一緒♪ この木枠とインテリアフレームは使えますよ!!

 

 

 

 

キッチン横の壁が、このカバーでほぼ完成!!

 

以前は見えない所だったので雑然としていました・・・、

男前コーナーになったかな?? アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

福楽得 美実PLUS

葉っぱ【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様

 

 

 

株式会社アサムラサキ

葉っぱゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集

 

 

Calendar

葉っぱ新商品リリース記念第1弾★自分の写真で作れる!Calendar体験♪

 

 

| maunncyo | 100均 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
kaori (2016/11/18 2:09 PM)
おお〜!
あつらえた様にピッタリじゃないですか(*^m^*)
インターホンだなんて言われないとわからないですよね。
娘さんが帰ってきたとき、「これなーんだ!」ってびっくりさせましょう〜(≧▽≦)
チョコママ (2016/11/19 9:35 AM)
*kaoriさん*

そう ぴったりだったんです。^^*
もしかしたら使えるかな?と買って帰ったんですが、
嬉しくて、即・作りました!!
まだ 娘たちは見ていないんですよ、反応はいかに・・・。