ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< フォトフレームの中板de♪ | main | 【VITALISM】友利先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー >>
ツワブキの花

 

職場で芝桜の苗を頂いたので、石垣の足下に植えました。葉っぱ葉っぱ

 

かずらがあったり、元々の芝桜も間延びしたり枯れていたり・・・、

抜いてスッキリ出来ました。

 

 

 

庭へ行って久しぶりに見ていたら、ひっそりツワブキの花が咲いていまし。動物動物

黄色の花が可愛い♪

 

 

 

セージの花も満開!!

 

 

 

 

 

 

 

秋バラもぽつぽつ咲いています♪

| maunncyo | ガーデニング | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
吾亦紅 (2016/11/04 5:59 PM)
こんばんは〜〜
ツワブキの花が咲きはじめ秋バラも
チラホラ咲きやっと晩秋らしくなって
きましたね、今年は異常でした・・・
台風や大雨の心配も無く穏やかなお天気が
続いてほしいものですね・・・
チョコママ (2016/11/05 5:51 PM)
*吾亦紅さん*

ツワブキの花が気づかない内に咲いていました。^^*
今年は 変な天候で、紅葉狩りに行きましたがあまり紅葉は進んでいませんでした・・・。
穏やかな天気が続いて欲しいものです。^^*