ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< なごり雪 胡蝶蘭 | main | カップヌードル リッチ >>
24時間カバー!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー♪

 

残暑は厳しい今年の夏ですが朝・晩は随分涼しくなりました。動物

 

更年期まっただ中の私は、汗をふきふきUVケアもして肌には酷な毎日です・・・。ガーン

休日や夜には、「肌をお休みしながらもケアは出来る」便利なスキンパウダーを使っています!

 

 

葉っぱトィンクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー(美容液パウダー)

 

 

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

 

 

(HPより)

 

葉っぱ パウダータイプだから使いやすい♪

 

葉っぱ 穴の大きさが2種から選べます、私は穴が大きい方を使用

 

仕事がお休みの日は、朝のスキンケア後このパウダを使うだけ!!

ミネラルパウダーが肌のてかりを抑え サラサラ♪

 

薄付きですが、肌に負担を与えないで居られます。動物動物

 

化粧直しにも手軽に使っています。

 

 

これから行楽には良い季節、お出かけ先でも活躍しそう!!

温泉でさっぱりした後に このパウダーを使えば化粧も落とせます♪

 

とても便利なパウダーです♪ アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

葉っぱスキンケア後に「ミネラルスキンケアパウダー」を使った肌

てかりが随分押さえられています・・・。

 

 

 

 

葉っぱBeGarden〜ビー・ガーデン〜ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ミックウエルヴァ

葉っぱ大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(現品)

 

 

 

 

 

| maunncyo | モニプラ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |