ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ | main | ハイビスカスでサラつや髪へ!優しく潤うハイビスカス・ヘアシャンプー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アマニ油入りドレッシング青じそ&シーザーサラダ

 

今 注目の油「アマニ油」頑張る頑張る頑張る

 

「オメガ3」や「オメガ9」といった、必須不飽和脂肪酸がバランスよく含まれています。

高血圧や高血糖を抑える効果もあり、

食用油として使えるのはもちろん、肌荒れにも効果があります♪

まさに、私にはぴったり!!と購入はしていましたが・・・、

 

「アマニ油」は高熱にい弱いので、なかなか上手く使えずにいました・・・。ガーンガーン

 

そんな時・・・、下下

 

葉っぱ アマニ油入りドレッシング青じそ&シーザーサラダ

 

日本製粉株式会社

 

 

火を通すとせっかくの栄養素が抜けてしまう!!

下

「ドレッシング!!」、「そのまま採りいれられる!!」アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 

 

早速頂いてみましたよ・・・。

 

葉っぱ シーザサラダ味

 

葉っぱ ササミと和野菜のシーザサラダ

 

ササミは塩・こしょう・軽くチューブにんにくを塗って「レンジでチン」

大根・カブの入ったレタスたっぷりの野菜で頂きました♪

 

ドレッシングはチーズが入っていてとてもクリーミー

黒こしょうもアクセントで 美味しかった!! 動物動物

 

葉っぱ 青しそ味

 

葉っぱ おさしみと焼きなすに使ってみました♪

 

葉っぱ 醤油とは又違った美味しさ!!合います。もちろん焼きなすにもピッタリ!!

 

この時は・・・、下

 

葉っぱ シーザサラダ味をあじフライに・・・。

 

葉っぱ ほどよい酸味はフライに合いますね・美味しい!!

 

 

葉っぱ この日はワンプレートで両方のドレッシングが大活躍!!

 

同じ使うなら、健康にも配慮♪

「アマニ油」を使ってあるドレッシング、味もいいので使い続けたいです。ニコッニコッニコッ

 

 

 

 

葉っぱ日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

正田醤油株式会社

葉っぱ☆新商品☆おちょぼ口シリーズ「タイ風正油」を30名様へプレゼント♪

 

 

 

コットンキャンディイルミネーション

葉っぱクリスマスに限らず一年中飾れる新感覚イルミネーション!★お試しモニター大募集★

 

| maunncyo | モニプラ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
だんだん (2016/08/23 5:01 PM)
チョコママさん、お久し振りでした〜

サラダに刺身、焼きなすなど、大活躍のドレッシングですね♪
ゴマ系が好きなのですが、上に垂らしても良いのかな?
研究熱心ですね〜♪
最近また次女の応募が当たって、小さなダンボールが詰まれてます(笑)
オランジーナ、伊藤園の完熟トマトジュース、S&Bカレーなど。
家族に分配して喜ばれてます。
チョコママ (2016/08/23 6:09 PM)
*だんだんさん*

おさしみにドレッシング??と思いましたが、
青じそドレッシング 美味しかったです♪
つまの大根もプラスしたキャベツにも合うし
一緒に盛った焼きなすにもピッタリ!!でした。
応募の当選 おめでとうございます。
嬉しいですよね、私もよくしますので・・・。^^*
milky (2016/08/24 4:12 PM)
お刺身と焼きナスにドレッシングって思いつきませんでした!
いい感じ!フレンチみたいな雰囲気ですね^^
美味しそうです。

昨日テレビ観てたら米油というのがあって、それは熱にも強くて
天ぷらや炒めものにも使えるんですって。
やはり抗酸化作用があるそうですよ。
ちょっと興味アリです^^
チョコママ (2016/08/25 9:13 PM)
*milkyさん*

青じそ味はお刺身にも合いましたよ♪

今 いろんなオイルが出ていますよね・・・。
年齢的にも 体にいいものが気になる様になりました。
米油、熱に強いのは嬉しいですね。^^*