ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ『とろっけ』  | main | 【ハイム化粧品】トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト  >>
ノウゼンカズラ

 

蒸し暑い毎日で、大汗かいてます・・・。(あせも出来そう。。)ゆう★ゆう★

 

雨が止んだとき、伸びていた芝を刈りました。だよ

 

 

 

庭木の剪定も終わり、やっとスッキリ出来ました。葉っぱ葉っぱ

 

裏庭に行ってみたら・・・、Docomo68Docomo68

 

 

葉っぱ ノウゼンカズラ

 

 

ノウゼンカズラが沢山咲いていました・・・。ゆう★ゆう★ゆう★

 

 

 

葉っぱ 壁面に茂っていますが お花も咲いていました♪

 

 

今までは、冬に前年の枝を壁から剥がして カットしていましたが・・・、

今冬はしなかったので、お花が結構上まで咲いていました。アンパンマンアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

一正蒲鉾株式会社

葉っぱ30名当選!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!

 

| maunncyo | ガーデニング | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |