ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 【40代〜のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液 | main | MeDu保湿洗顔石けんとがまぐちコスメポーチ >>
日陰ガーデン ホタルブクロ
5月最後の日 朝からいいお天気♪ 晴れ
爽やかな風が吹いています・・・。

ブロ友さんの記事で ホタルブクロがUPされていました。ゆう★
我が家のも見に行くと 可愛らしく咲いていましたよ♪ ゆう★ゆう★


葉っぱ ピンクのダブルのホタルブクロ
植えっぱなしで何もしなくても 毎年ちゃんと咲いてくれます!! ゆう★ゆう★



葉っぱ ギボウシの緑も綺麗!!



葉っぱ ヒューケラ


葉っぱ チェリーセージ


葉っぱ アジサイ


緑が濃くなってきて(ジャングル化!!)なかなか北側の日陰コーナーには行きませんが、
季節は夏へと移ってきています。葉っぱ葉っぱ

ブルーベリーも実がついていました。
楽しみな季節でもあります・・・。ニコッニコッ







明色化粧品(桃谷順天館グループ)
| maunncyo | ガーデニング | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |