ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 埋もれるくらいのボリューム!やみつきシャギーラグマット☆ | main | 胡蝶蘭ブラックダイヤモンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
はちみつ60%配合の濃密ジェルパック 

週末はあんなに暖かかったのに一転,厳しい寒さとなりました。寒い寒い

昨日は仕事で 吹雪の中しばらく歩く事があって,全身コチコチ。。ガーン雪

肌も固くなったので,お風呂ではゆっくりリラックス♪
今お気に入りの「はちみつ60%配合の濃密ジェルパック 」を使ってマッサージしました。動物動物


葉っぱ はちみつ60%配合の濃密ジェルパック 「アキピュア 蜜パック」


アキピュア 蜜パック

はちみつ60%配合の濃密ジェルパック♪ 頑張る頑張る

もちろん 無香料・無着色・無防腐剤・無鉱物油です。アンパンマンアンパンマン



葉っぱ 肌にのせると蜂蜜のいい香り のびもいいです♪



(HPより)




葉っぱ ほのかにゆずの香りもします

私は湯船につかりながら,パック&マッサージをしています。ちゅん

特に疲れた日や寒い所に居た時このパックを使うと,
固くなったお肌がやわらかくなった感じがして,ちゅんちゅん

その後のスキンケアもしやすくなる気がします・・・。葉っぱ



葉っぱ のびがいいからマッサージもしやすい♪



葉っぱ 洗い流した後もしっとり♪


週に1回でも こんな時間を持つことは大切ですね♪
もちろん,忙しくてなかなかってのは分かりますけど・・・。ゆう★ゆう★

強い風,吹雪く雪にダメージを受けたお肌はその日に回復させなくっちゃ!!




乾燥の冬が終われば 紫外線のキツイ春がやって来ます!!
これからも,年齢肌に負けないぞ♪ 動物動物




葉っぱアキピュア オンラインショップファンサイト参加中








モリンダジャパン
| maunncyo | モニプラ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |