ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 続ブロッコリースプラウト | main | Dinema polybulbon(ディネマ ポリブルボン) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
タカナシ乳業「果肉とミルク」maria新登場!

Good morning」でごさいます♪ アンパンマンアンパンマン

今日は仕事はお休み,朝ドラ〜あさイチ見ながら パソコン してます。

片手には・・・,Docomo68


葉っぱ タカナシ乳業「果肉とミルク」maria


タカナシ乳業株式会社

北海道産の生乳にこだわって
果肉との融合(マリアージュ)を大切に,仕上げた飲み物♪

まるで,お家のミキサーで「手作り」したみたいなんですよ!! ゆう★ゆう★



葉っぱ よく振って(シェイクして!!)頂きます♪ ブルーベリー

内容量:150g
種類別:乳飲料
無脂乳固形分:7.2%
乳脂肪分:3.1%
果実・果肉率:9%



葉っぱ いちご

内容量:150g
種類別:乳飲料
無脂乳固形分:7.1%
乳脂肪分:3.1%
果実・果肉率:7%

果肉たっぷりなので,シェイクしてしっかり泡立てると ふっくらしてより美味しいです。だよ

朝の飲み物にぴったり♪ 
コクがあるのに後味はすっきりしていて,まさに手作りドリンクの味です。



葉っぱ お昼にカレーと一緒に・・・。

仕事の合間にとったランチ,簡単にカレーにしましたが,
タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaをプラスしたら,

後口もさっぱり,満足感もUP!!

お気に入りのドリンクになりました♪ わーいわーい


| maunncyo | モニプラ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |