ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< タカナシ北海道純生クリーム35 | main | アクセサリーみたいな指サック メクリッコスイート >>
9月の庭


明日から又 雨 みたい。
なので主人は魚釣り,私は久しぶりに庭へ出て 草取りなど簡単な作業しました。葉っぱ



葉っぱ アンデスの乙女・開花♪


この黄色の花が咲き始めると,毎年夏の終わりを感じます・・・。ちゅん

裏庭に続くレンガ道も 草花が覆い見えていませんでしたが,
剪定したり草取りして 整理しました。アンパンマンアンパンマン



葉っぱ ミズヒキ


しばらく見ないうちに,ミズヒキの花が咲き 
ムスガリの芽が出て 季節は秋へと移っています・・・。葉っぱ葉っぱ



葉っぱ メアリーローズ


夏中放置状態で 虫にやられてかわいそうなバラ達も,
新しい葉が出てきました・・・。バラバラ







仙人草(センニチソウ)でした,ありがとうございます♪ ニコッニコッ

野草と思っていましたが,クレマチスみたいな葉だなって思い 放置。。
今は真っ白い小花が沢山咲いています。ゆう★ゆう★

誰か名前分かりますか・・・。?? 
| maunncyo | ガーデニング | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
クロはち (2015/09/07 12:43 PM)
綺麗な青空ですね〜
羨ましい・・・

クレマ センニンソウかしら根付くと野草のように強くなるタイプ(笑
チョコママ (2015/09/07 8:13 PM)
*クロはちさん*

すっきりしないお天気が続きますね・・・。
でも こちらはまだいい方です。^^*

花の名前 ありがとうございます!!
なぜここに?って感じですが お花は可愛いです♪
吾亦紅 (2015/09/08 12:57 PM)
ご無沙汰でした〜〜
アンデスの乙女、まだまだ元気に
咲いていますね〜〜
家はすっかり枯れてしまいました
秋バラも綺麗に咲きましたね・・・
夏の暑さにだらだらしていましたが
秋の気配にエンジンをかけています〜〜
チョコママ (2015/09/08 8:14 PM)
*吾亦紅さん*

今年もアンデスの乙女咲きました。^^*

涼しくなって作業しやすくなりましたが,雨・雨・・・。
台風心配ですよね。
バラのお手入れは これからですね。