ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
いらっしゃい!!
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 鉢植えのクリスマスローズ | main | ハワイアンパンケーキ&フルーツソース >>
クリスマスローズ 地植えの中にダブルが!?

今日はいいお天気です。晴れ

先日,庭のクリスマスローズの写真を撮っていましたが,地植えの子の中にDocomo68


ゆう★ 地植えの中にピンクのダブル!!


ダブルの子は,地植えにはしないで鉢植えで大切(?)に育てているはずなのに?? あほ


どうも,鉢植えで最初育てていたものを片付けを兼ねて何株か地植えした中に
ダブルのピンクちゃんがまぎれていたみたい。。あほあほ

地植えはほぼ・放置なので,よく残ってくれました!! ゆう★



葉っぱ まだ小さな株です・・・。ゆう★ゆう★


堀上げて鉢植えにするか,そのままで育てるか。。
悩むな・・・。アンパンマン




種から育てて どんな花か分かっていない株もあったり

そもそも,名札をつけても文字が消えてしまったりで よく分かっていないので,,
どうにかしないといけませんね,反省。ゆう★ゆう★






CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】
| maunncyo | クリスマスローズ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |