ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

COCちゃんより*ありがとう!

cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
SEARCH
<< 箱根 星の王子さまミュージアム | main | 北海道直送!飲むヨーグルト ・ジャージーブラウン酪農王国 >>
箱根からの富士山

今回の旅行先を「箱根」にしたのは,富士山が見たかったから!! だよちゅん

事前の予報は 雨 だったから,期待はしていませんでしたが,,ちゅんちゅん

予報に反してお天気に恵まれ,特に2日目の日は綺麗に富士山が見れました。わーいわーいわーい

泊まったホテルの露天風呂から富士山が望めるので,朝1番でチェックしに大浴場へ行きました。温泉

そしたら 見事に頂上まで見えていて ゆう★ゆう★

富士山を今一度見える「大涌谷」へもう一度行ってから,箱根を後にすることを決めました。アンパンマン

では,私が写した富士山を見てください!! Docomo68Docomo68

葉っぱ ホテルから姥子駅にいく途中からの1枚

葉っぱ 姥子駅にはかつてのロープウェイが展示してありました。

姥子駅〜ロープウェイ〜大涌谷駅で下車,ここからの2枚。Docomo68Docomo68

乗っていたロープウェイが写真内に納まる様 待っての1枚。

まだ雪のない富士山,私の願いかなって 本当に嬉しい・満足な旅になりました。ピース

昨日乗れなかった「箱根ロマンスカー」に乗って,飛行機 車煙 で帰りましたとさ。動物

株式会社アリープ

現品30個モニター募集!ヘアリペアコスメ「ケラチナム13」美髪極める!

株式会社MARS

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

『かろやか、サラサラ♪』フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク 現品5名様

| maunncyo | 箱根二人旅 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
クロはち (2014/09/27 7:13 PM)
素晴らしい!
綺麗ですね 富士山 お天気にも恵まれ
良い旅でしたね。
チョコママ (2014/09/27 10:36 PM)
*クロはちさん*

ありがとうございます。^^*

旅の目的も果たせ,娘との初旅行・大満足です。
だんだん (2014/09/28 4:06 PM)
ロープウェイを入れるアングル♪
余裕の計画的画像ですね~
近場でも条件が良くないと、撮れないですよ。
素晴らしいー、これから山歩きが楽しみです。
ロマンスカーも、乗られたのね♪
チョコママ (2014/09/28 5:23 PM)
*だんだんさん*

ありがとうございます♪
だんだんさんの富士山の写真を見て,実物がどうしても見たかった!!
願いかなって 満足です♪
ロマンスカーも乗り遅れそう(箱根湯本駅で散策しすぎ?)でしたが 快適!!でした。
料金的にも ロマンスカーが1番ですね。
これから紅葉のいい季節,ブログ楽しみにしています。