ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< きちんと泡立てバスタイム | main | 【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ラベンダー

鉢植えのラベンダーが今年は大きくなって見事なお花を咲かせました。ラベンダー




狭い我が家では,鉢植えが多いのですが,

長い穂先に小さなお花を付けるラベンダーは,全体を写してもなかなかいい写真が写せません。。




イングリッシュラベンダー,いい香りです。ちゅんちゅん



一通りお花を楽しんだ後は・・・,Docomo68



ほとんど完成かな?

アジサイをドライしていましたが,臭うのでリビングからは移動しました。えッ・・・

後ろに映っているのは,去年の物です。動物




ピッタリ背抜きプレス プレゼント!

 夏のガーデニングや家庭菜園に!☆手袋モニター20名募集☆



ミラクルニンニク瓶入

 栄養分の宝庫♪ミラクルニンニク瓶入り(300粒入)を5名様へプレゼント!

| maunncyo | ガーデニング | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
milky (2014/06/29 8:31 AM)
マウンチョさん、おはようございます^^

ラベンダーのドライ、お部屋の中でおしゃれね〜♪
そんなに花穂があったんですね!
イングリッシュラベンダーがドライにした時かっこいいですね。

紫陽花は臭いがするの?
なるほど〜、勉強になりました。
去年のドライ、素敵ね。
どこか匂いの気にならないところで乾かせばいいのね?
クロはち (2014/06/29 6:39 PM)
ラベンダー 我が家ではどうも相性悪いんですよ。。。
ドライにして楽しめるので良いのにね!

チョコママ (2014/06/29 7:49 PM)
*milkyさん*

挿し木苗か,チビ苗を買ったのか忘れましたが,今年はいいお花が咲きました。^^*
なので 早くドラしにしたくて,,早々にカットしました。
乾かした後,ラベンダースティック作ればよかったよ後悔したり。。^^;
アジサイをドライしていた時は,湿気ていて風も通らなかったから 余計臭いが気になったかもです。
チョコママ (2014/06/29 7:51 PM)
*クロはちさん*

私も このイングリッシュラベンダーはリベンジ的な株でして 今回は上手くいきました。
厚手ですが素焼きの鉢植えです。(そのせいかは分かりません。。)
次は,瑠璃アザミをドライにと思っています。^^*
らいは (2014/06/29 10:59 PM)


わたしの家の玄関にもアジサイが干されて?飾って?あります!
もうすぐ新しいアジサイに変えるそうです(*>ω<*)

チョコママ (2014/06/30 9:02 AM)
*らいはさん*

安全祈願で6の付く日にアジサイで魔除けする方法があるみたいです。^^*
お母様もかな?
ドライって案外難しくて そんな時は交換が1番ですね♪