ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< 早めの紫外線対策!SPF50+・PA+++なのに優しいパウダータイプの日焼け止め | main | ほろよい <コーラサワー> 12本セット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
我が家のパイナップル

2月に見つけた,リビングのパイナップルの実 覚えていますか? パイナップルパイナップル



2月8日 小さなパイナップルの実が出来ました。頑張る

職場の「お花のお母さん」から株分けしてもらい,寒くなってからは室内管理していました。




3月17日 だんだんパイナップルらしくなってきました。Docomo68

親指位の長さでしょうか,ゆっくり成長を続けていました。アンパンマン




こんなかわいい・パイナップルちゃんでしたが,,ゆう★ゆう★







私のうっかりから,ぽきっと 実が取れてしまいました。。ゆう★ゆう★ゆう★

(実があるとは思わず,カーテンに手を伸ばし 押さえつけてしまったみたい。。)

4月10日の事でした・・・。アンパンマンアンパンマン




まだまだ あの可愛い姿を楽しめたのに,,何てこった!! ガーン




我が家のパイナップルちゃんは,さてどうなるか・・・。

続く。。笑笑笑




馬プラセンタ美容液




ebip クレンジングソープ

 久米島海洋深層水をベースにした2in1洗顔料、クレンジングソープモニター募集2★



株式会社粘土サイエンス

【yoko Cセラム美容液】母の日★現品2本セット★母と娘のお肌はずっとキレイ! 

| maunncyo | 野菜 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
クローバー (2014/04/15 10:03 PM)
こんばんは

うっかりは、私も良くありますよ

それにしても
小さくても本物っぽいパイナップル
お家で、育てることができるのですね
だんだん (2014/04/15 11:09 PM)
あんれまぁ、チョコママさんもうっかりが!
でも・・・
いつか友達が、食べたあとのパイナップルを土に埋めて。
芽が出てきたのを見せてもらった。
駄目でもともと、植えてみたらどうでしょう。
チョコママ (2014/04/15 11:39 PM)
*クローバーさん*

ショックでした・・。^^;

でも,実が出来たし 子株もあるので,これから大きくして
又 実をつけたいです!!
小さいですが,パイナップルできますよ♪
チョコママ (2014/04/15 11:43 PM)
*だんだんさん*

あんなに「ぽろっと。。」取れるもんなんですね。^^;
元々 このパイナップルも 食べた後から増えた株なので ミニミニですが植えてみます。
沖縄のお土産のパイナップルも これから植え付けましたしね。
クロはち (2014/04/16 7:52 AM)
簡単に取れちゃうんですね。
絵に描かれても面白いかも(^_-)-☆
また挑戦されるのね 頑張って!
チョコママ (2014/04/16 5:30 PM)
*クロはちさん*

窓際にいろいろ置いているので,体で押さえつけたと思います。。
クロはちさんなら描けるかもですが,,私はとても・・・。^^;
なので 記事にして残しておきます。
小さいですが,実の頭を又植えます。