ちょこっとチョコとの生活日記

ひょんなことからミニチュアダックスを飼うことになりました。
今ではすっかり家族の一員です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ECナビ
プレゼント♪

おめめパッチリチョコ

 
COCちゃんより*ありがとう!


cocoちゃんから頂きました♪ありがとう!!
プレゼント

毛短会の会員証
PROFILE
SEARCH
<< WOODPRO ウッドプロ | main | プラム サンタローザ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バル


昨晩は,旦那とお出かけをしました・・・。

会話を楽しみながら1杯のお酒と簡単なおつまみをいただきながら

次々とお店をハシゴしながら楽しむ・・・,「バル」 のイベントがあったからです。




日本では函館で始まり 札幌・伊丹・など広がり 島根県では初開催の 「バル」 でした。






1件目は,インドカッレーのアハメド 

タンドリーチキンとシシカバブを選びました。

はじめてのお店なので楽しみにしていて 1件目に選んだのですが,

丁度混雑していて,随分待った感はしました・・・。

美味しかったので,今度はインドカレーを食べに行きたいです。






2件目は,すしとうなぎのお店 山源。

ここでは にぎり3種と 地酒 「開春」 が・・・,さっさっと食べて,次!!





3軒目,老舗洋食屋 たこ初食堂。

エビとカニ爪のひき肉炒め 巣ごもり風,,おいしゅうございました。

そろそろ おなか一杯 どうでも要なってきました。。

次どこ行く??

チケットは5枚つづりだから まだ残ってるし。。






プチ会議の結果 (笑) ,ピザとパスタのお店 「ボナ・ジョルナータ」 

ここでは もうアルコールはやめて旦那はコーヒー私はウーロン茶。


近くの段原酒店でビールや酎ハイ缶をチケット交換して使い切り

帰りましたとさ・・・。  


行きは歩いて町まで行って,お店を回ったので

私的には随分歩きました,(足・痛いです。。 )


小さな町ですが,楽しいイベント 嬉しかったです。


| maunncyo | お出かけ | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
クロはち (2012/11/18 12:23 PM)
へ〜そんなイベントがあるのですね・・・
少しづつお腹がふくれ お酒も頂きいい感じ!
こんなイベント 我が家の前でしてほしい(^_-)
kaori (2012/11/18 7:49 PM)
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

うわぁ〜♪
楽しそうなイベントですね♪
数あるお店の中から行きたいお店を選べて
食べて飲んで
食いしん坊の私にぴったりじゃない(*^m^*)
ナチュレ (2012/11/18 8:48 PM)
今晩は〜
先程はコメント有難うございます
ご無沙汰しております
季節も変わり、クリスマスのイルミネーションの
様子もちらほら
あっという間の1年だった気がします

ご主人とお出掛けですか〜^^
一緒の時間が何よりですね
だんだん (2012/11/19 12:33 AM)
お住まいの街でのイベントだったのですか?
一日だけ? バルってどういう意味?
質問責めでゴメンナサイ!
ハイ次、ハイ次と食べ歩いて、チケットを消化するんですね。
食いしん坊には、たまらない企画♪
無理して食べそうな気もしますが・・・
何だか楽しそうで、記事も面白かった♪!
チョコママ (2012/11/19 8:40 AM)
*クロはちさん*

イベントのお知らせを知った時から 楽しみにしていました。
行ったことのないお店を中心に回りました。
気に入ったところんは また行こう!!と話しています。^^*
チョコママ (2012/11/19 8:43 AM)
*kaorさん*

小さな町ですから 選べるお店はそんなにありませんでしたが,
大きく2つに分かれていたエリアも ジャンボタクシーで乗合ですが無料で移送ができました。
(私たちは 近場で済ました。。)
はじめての企画でしたが,私は楽しかったです。
チョコママ (2012/11/19 8:45 AM)
*ナチュレさん*

お久しぶりです,早速遊びに来ていただき嬉しいです。^^*
この日 旦那はお休みでしたので,出かけるのが面倒だったみたいですが,,
付き合ってくれました。。^^;
たまには,一緒もいいですね。
チョコママ (2012/11/19 8:49 AM)
*だんだんさん*

わが町で開催されました。
さみしい商店街を どうしたら活気が生まれるか,みなさん考えてくださいます。
早速のっかって,参加しましたが,
はじめてや久しぶりのお店を回ったので,楽しかったです。^^*
バルは,スペイン語の「バー」の事で 立ち飲み酒場という意味みたいです。
雨音 (2012/11/19 10:31 AM)
おはようございます。
素敵なイベントですね〜。
好きなお店で好きなお料理なら
大満足ですよね。
ご夫婦で楽しい夜を満喫出来て嬉しい
思い出になりましたね。
チョコママ (2012/11/19 11:42 AM)
*雨音さん*

各お店でバルメニューが決まっていて,それもお店を選ぶのに参考にしました。
お昼だけ参加や 1番行きたかった所は14時〜17時で,,
この日仕事の私には無理でした。。
旦那は 無理して付き合ってやった,,と言ってます。。